Search

〈笑顔いっぱい〉さくらむすび(白石町) - 佐賀新聞

ippai.prelol.com
白石町を愛する4人の女性で結成した「さくらむすび」のメンバー

白石町を愛する4人の女性で結成した「さくらむすび」のメンバー

 白石町をこよなく愛する4人の女性たちによって2016年に結成された「さくらむすび」。それぞれが別々の活動をしていたのですが、偶然、他町でのイベントで知り合いになったことをきっかけとして「地元白石を盛り上げよう!」と活動が始まりました。

 これまでマルシェやコンサート、農業体験などさまざまなイベントを企画、開催してきました。3月には白石町PR誌『ポンコツ女子diary』を発行。町内のおいしい農産物、おすすめスポットなど女性目線からの情報満載です。

 町内の公共施設や、道の駅しろいし、自家焙煎珈琲goenで手に入れることができます。元気な白石女性たちが今後、どんなことを企画してくれるか楽しみです。

 (地域レポーター・武富由美=江北町)

 林 美保子さん(41)=代表・イベント企画担当

 『ポ』テトサラダのように親しみやすい「さくらむすび」にしたいです。

 江口 智子さん(45)=イラストレーター、手作り雑貨作家(とこあとこ)

 『ん』~っと楽しいイベントをしていきたいです。

 諸石 紋子さん(39

)=自家焙煎珈琲goen店主

 『こ』れは恋かな?それとも愛かな?

 田中 知子さん(37

)=子育てサークルはぐはぐ代表

 『つ』まり、白石町LOVE、さくらむすび。

Adblock test (Why?)


June 24, 2021 at 07:00PM
https://ift.tt/3qmAfvD

〈笑顔いっぱい〉さくらむすび(白石町) - 佐賀新聞
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "〈笑顔いっぱい〉さくらむすび(白石町) - 佐賀新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.