Search

石川遼、ドライバーの使用法など新たな発見も「悔しい気持ちでいっぱい」 - ゴルフネットワーク

ippai.prelol.com
 海外男子メジャーの全米オープンゴルフ選手権は18日、米カリフォルニア州のトーレパインズ サウスコース(7,652ヤード・パー71)で第2ラウンドが行われ、石川遼は通算11オーバーで予選落ちを喫した。

―2日間を振り返って

 自分の良いものが出せず悔しかったです。

―後半は右に行くシーンがあった

 右が大丈夫なホールでのミスでしたが、ドローで戻って来て欲しいところで戻って来ませんでした。

―最終ホールはフェアウェイをキープしていた

 最終ホールは良かったですが、集中力の問題もあり今は悔しい気持ちでいっぱいです。

―コースの印象やショットについて

 感じたミスがそのままミスになるコースだと思います。ミスしたけど何とかバーディパットが打てるほど甘くはなかったです。アイアンがここまで悪いと苦しいと思います。アイアンはもっともっと上手くならないといけない分野で、ドライバーは収穫があったので、しっかり整理してこれからの自分のゴルフに活かしたいです。

―この経験を今後にどう活かしたいか

 自分次第だと思います。今回はドライバーを変えてコースセッティングによってはこういう使い方もありだと思いました。ショートゲームが上手く行かずスコアがロングゲームに繋がっていなかったです。繋げることができればロングゲームを活かせたと思います。そこの繋がりの噛み合いを今後、上手くできるようになれればと思います。

Adblock test (Why?)


June 19, 2021 at 07:04PM
https://ift.tt/3wLSZXG

石川遼、ドライバーの使用法など新たな発見も「悔しい気持ちでいっぱい」 - ゴルフネットワーク
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石川遼、ドライバーの使用法など新たな発見も「悔しい気持ちでいっぱい」 - ゴルフネットワーク"

Post a Comment

Powered by Blogger.