Search

氷川きよし、胸いっぱいの愛でファンを魅了!20年前を振り返り「必死だった」 - 週刊女性PRIME

ippai.prelol.com

「みなさんのおかげで、またこのステージに立たせていただきました!」

 東京で今夏、初めて30度を超えた日。『氷川きよしコンサートツアー 2020-2021〜Never give up〜』が開催された中野サンプラザはもっともっと熱かった……!

「ずいぶん多くのみなさんにお越しいただいて、すごく安心しています。コロナ禍ですからね。もう、本当に参っちゃうよ。こうやってみなさんがお越しくださるから、自分も頑張る勇気をいただいています」

 しばし現実を離れ、夢とロマンの時間を楽しんでほしいと語りかける。オープニングは『大丈夫2020』。『黄金岬』『石割り桜』では、まるで日本各地を旅しているような気持ちに。もちろん、新曲の『南風』、この日発売を迎えた新アルバム『南風吹けば』の収録曲もたっぷりと。激しい『限界突破×サバイバー』から、氷川節が冴えわたる『白雲の城』まで、全24曲を熱唱した。

全24曲、魂の熱唱だった。「心と身体を大切に、絶対にコロナにならないよう気をつけてください!」 撮影/廣瀬靖士

必死だったあの日20年の歳月が流れ

「今日は久しぶりの中野サンプラザ。'01年、氷川きよしがいちばん最初にソロコンサートを行った思い出の舞台です。23歳だったかな? 緊張して、歌詞も20何曲覚えて。もうね、必死ですよ。

 でも終わったあと、長良プロデューサー(故人)に“よく頑張ったな”とひと言かけていただき、涙しました。またいつかここに立てるように頑張ろうと心の片隅で思いました」

 以降、毎年必ずこのステージに。実は今回の公演は、デビュー記念日(2月2日)とその前日に開催予定だったが、コロナ禍で延期に。どんな困難にぶつかろうとも、氷川きよしは歌への愛とファンへの感謝を決して忘れない――。

Adblock test (Why?)


June 16, 2021 at 09:00AM
https://ift.tt/3wAtDw8

氷川きよし、胸いっぱいの愛でファンを魅了!20年前を振り返り「必死だった」 - 週刊女性PRIME
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "氷川きよし、胸いっぱいの愛でファンを魅了!20年前を振り返り「必死だった」 - 週刊女性PRIME"

Post a Comment

Powered by Blogger.