Search

乃木坂46・大園桃子、トレードマークの笑顔いっぱいグラビア 輝くような美脚も披露【独占カット】 - 中日新聞

ippai.prelol.com
『BOMB』7月号裏表紙に登場する乃木坂46・大園桃子

『BOMB』7月号裏表紙に登場する乃木坂46・大園桃子

 人気アイドルグループ・乃木坂46の大園桃子(21)が、9日発売のアイドル誌『BOMB』7月号(ワン・パブリッシング)に登場。トレードマークともいえる笑顔いっぱいのグラビアで輝くような美脚も披露した。

 一足早く夏を先取りしたようなグラビアで、てろんとしたブルーのTシャツに花柄の短パンをあわせたコーデでは、お部屋でまったり姿に。自分の名前にちなみ桃の缶詰も美味しそうに頬張った。また、ノースリーブシャツにフワリとしたスカートのコーデでは、カメラを持って街をお散歩する姿を見せた。

 インタビューは、大好評だった3期生の単独ライブの感想について。リハーサルのときの思いや本番中に感じたこと、本編ラストで流した涙など、同期の絆を感じさせるエピソードを語った。

 同号では37ページの大ボリュームで乃木坂46を大特集。表紙には賀喜遥香、ソログラビアには山崎怜奈が登場し、とじ込み付録として「光沢フォトポストカード 賀喜遥香」、さらに別冊付録には両面ビッグポスター2枚で、1枚は両面とも賀喜、もう1枚は両面とも大園。

 さらに、16日に25thシングル「シダレヤナギ」を発売するNMB48の特集も掲載し、梅山恋和&塩月希依音ペアと安部若菜が登場。そのほかHKT48の堺萌香、高崎かなみ、木下彩音、奥山かずさ、浅川梨奈、駒井蓮、佐竹桃華、アンジュルムなどが登場する。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


June 09, 2021 at 04:00AM
https://ift.tt/3ga3oa5

乃木坂46・大園桃子、トレードマークの笑顔いっぱいグラビア 輝くような美脚も披露【独占カット】 - 中日新聞
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "乃木坂46・大園桃子、トレードマークの笑顔いっぱいグラビア 輝くような美脚も披露【独占カット】 - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.