Search

【プロキオンS】サンライズホープ元気いっぱい - サンケイスポーツ

ippai.prelol.com
サンライズホープが元気いっぱいに登坂。序盤からリラックスして進み、力強い脚取りでラスト1ハロン12秒2をマークした

サンライズホープが元気いっぱいに登坂。序盤からリラックスして進み、力強い脚取りでラスト1ハロン12秒2をマークした【拡大】

 連勝の勢いそのままに、サンライズホープが元気いっぱいに栗東坂路を駆け上がった。序盤からリラックスして進み、力強い脚取りで徐々に加速。馬なりでラスト1ハロン12秒2(4ハロン55秒3)でフィニッシュした。

 「輸送も考慮して、単走で流す感じで。やる気も十分ですね」と羽月調教師。1週前の1日に、一杯に追われて同52秒0-12秒0と実質的な最終追いを済ませており、調整は万全。調教評価は最高の『S』がついた。

 2走前の灘S(3勝クラス)をハナ差で勝利すると、陣営はさらなる集中力アップを狙い、前走からブリンカーを装着。その効果は絶大で、後続を2馬身半引き離す圧巻の逃げ切りを演じ、ひと皮むけた姿を披露した。

 「能力は初めから感じていましたが、気性が粗削りすぎて力を出し切れませんでした。(前走は)まるで別馬のようでしたね。飛躍のきっかけにできればと思っています」と指揮官。心身ともに充実著しい4歳馬なら、3連勝で重賞初制覇を成し遂げても不思議ではない。(斉藤弘樹)

Adblock test (Why?)


July 08, 2021 at 02:55AM
https://ift.tt/3AySuCV

【プロキオンS】サンライズホープ元気いっぱい - サンケイスポーツ
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【プロキオンS】サンライズホープ元気いっぱい - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.