Search

瀬川「いっぱいいっぱい」/セーリング - サンケイスポーツ

ippai.prelol.com
男子フィン級 出場した瀬川和正=江の島ヨットハーバー沖(ロイター=共同)

東京五輪第6日・セーリング(28日、江の島ヨットハーバー)重量級の艇を操る男子フィン級の瀬川は、初日から風の強いレースが続いて疲れもたまっている様子だ。この日最初のレースでは風の強さに合った用具の調整にもてこずり「体力的にもいっぱいいっぱいになってしまった。頑張り過ぎてきつかった」と苦笑した。

次のレースでは用具のチューニングと風の強さや向きの予測を見直し、体力配分も考えて順位を上げた。ただ、全レースを通じてまだ1桁順位は取れていない。「トップテンに入れるように頑張りたい」と意気込んだ。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


July 28, 2021 at 06:26PM
https://ift.tt/3ya2e4U

瀬川「いっぱいいっぱい」/セーリング - サンケイスポーツ
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "瀬川「いっぱいいっぱい」/セーリング - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.