Search

危険いっぱいお引っ越し カルガモ一家の大冒険 - FNNプライムオンライン

ippai.prelol.com

岐阜・高山市にある、旧高山城飛騨護國神社。

お堀で泳いでいたのは、かえったばかりのカルガモのひな。

この日はお引っ越し。

11羽の小さな子どもたちは、ちゃんとお母さんについていけるだろうか。

地元の人もそわそわしながら見守った。

すると、早くも危機が。
天敵のカラスとサギがすぐ近くに。

何とか堀を上がって道路へ。

ここから住宅街を移動し、およそ300メートル離れた江名子川を目指した。

細い隙間、落ちないで! 何とかクリア。

とことこ歩き、引っ越し先の川が見えてきた。

その時、お母さんが川へダイブ。

すると、そんなの無理! とひなたちはパニック状態に。

慌ててカメラマンが前をふさぐと、ひなたちは意を決してジャンプ。

川へたどり着いたが、11羽そろっているのだろうか。

全員無事に初めての引っ越しを乗り越えた。

Adblock test (Why?)


May 07, 2021 at 04:30PM
https://www.fnn.jp/articles/-/179550

危険いっぱいお引っ越し カルガモ一家の大冒険 - FNNプライムオンライン
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "危険いっぱいお引っ越し カルガモ一家の大冒険 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.