Search

「借りてきた猫とは…?」 お迎え初日から元気いっぱいに跳ね回る保護猫ちゃんが愛らしい - - ねとらぼ

ippai.prelol.com

 お迎えした初日から元気いっぱいに跳ね回り、「借りてきた猫とは…?」と言われてしまった猫ちゃんがTwitterで人気になっています

お迎え初日から元気な猫ちゃん お迎え初日の猫ちゃん……!?

 Twitterユーザーの「せこなお」(@sekonao)さんが投稿したのは、この日お迎えしたばかりだという猫ちゃんの動画。グレーと白の毛並みがかわいい、ハチワレの子猫ちゃんです。

 部屋の中を走り出した猫ちゃんは、台の上に登ってみたり、クッションにじゃれついてみたりと元気いっぱい。

 転げ落ちるように台から降りたと思ったら、テーブルの足にスリスリするなど、好奇心も旺盛なようです。

お迎え初日から元気な猫ちゃん いきなり走り出し
お迎え初日から元気な猫ちゃん 台の上に登ったり
お迎え初日から元気な猫ちゃん クッションにじゃれついたり
お迎え初日から元気な猫ちゃん 冒険の旅に出発です

 飼い主さんの近くにやってきた猫ちゃんはお腹を見せて甘えるしぐさを。警戒する様子は全く見せず、差し出した手にじゃれついてきます。しばらくすると再び走り出した猫ちゃん。冒険の旅を続けるようです。

 この猫ちゃんは千葉県から迎えた子で名前は「くうすけ」くん。新しい環境になっても緊張することなく、元気いっぱいに動き回る様子がかわいいです。

 せこなおさんは、ぬいぐるみデザイナーをしている方。別の投稿では、自宅に来るまでの電車内の様子や、せこなおさんの過去の作品である“伝説の剣”で遊ぶ姿などを見られます。

画像提供:せこなお(@sekonao)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


May 02, 2021 at 08:00AM
https://ift.tt/3aVlM3a

「借りてきた猫とは…?」 お迎え初日から元気いっぱいに跳ね回る保護猫ちゃんが愛らしい - - ねとらぼ
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「借りてきた猫とは…?」 お迎え初日から元気いっぱいに跳ね回る保護猫ちゃんが愛らしい - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.