Search

【札幌記念】ジャックドール折り合いスムーズ 藤岡佑騎手「元気いっぱいです」 - サンスポ

ippai.prelol.com
大阪杯5着のジャックドールが函館で追い切り、スピード感満点の走りをみせた

ジャックドールは函館芝コースで小気味いい走りを披露した。スムーズに折り合って直線に向くと、一気にエンジン点火。馬なりでラスト1ハロン11秒4(4ハロン51秒0)をマークした。藤岡佑騎手は「先週しっかり併せ馬で追っているので、整える程度でやりました。この先を見据えてですけど、いい意味でお釣りのある仕上げです。元気いっぱいですよ」と、納得の仕上がりに胸を張る。

前走の大阪杯5着で昨秋からの連勝は5で止まり、4カ月半ぶりの復帰戦で仕切り直しを図る。藤岡調教師は「しっかり動けていて非常に良かったと思います。相手は強いけど、ジャックドールも力負けするとは思っていない」と力を込めた。目標の天皇賞・秋(10月30日、東京、GⅠ、芝2000メートル)に向け、好発進を決めたい。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


August 18, 2022 at 02:58AM
https://ift.tt/NeLGM5z

【札幌記念】ジャックドール折り合いスムーズ 藤岡佑騎手「元気いっぱいです」 - サンスポ
https://ift.tt/8V0upBh
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【札幌記念】ジャックドール折り合いスムーズ 藤岡佑騎手「元気いっぱいです」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.