Search

鈴木奈々、体操着姿で座りこみ元気いっぱいの”ギャルピース”「楽しい収録でした」 - 中日新聞

ippai.prelol.com
鈴木奈々

鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(33)が28日にインスタグラムを更新し、元気いっぱいのピースサインでフォロワーを魅了した。

 テレビの仕事を終えたという鈴木は「楽しい収録でした」と絵文字を交えてつづり、ハッシュタグで「ギャルピース」と付け加えて投稿。体操着姿で座りこみ、両腕を広げてピースサインをつくった。

 はじける笑顔でピースする鈴木の投稿には、フォロワーも元気をもらった様子。「笑顔がとても素敵です」「猛暑も奈々ちゃんに敵いませんな」と、称賛のコメントが多く寄せられた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


June 28, 2022 at 06:32PM
https://ift.tt/YujoZys

鈴木奈々、体操着姿で座りこみ元気いっぱいの”ギャルピース”「楽しい収録でした」 - 中日新聞
https://ift.tt/PmtTSVF
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "鈴木奈々、体操着姿で座りこみ元気いっぱいの”ギャルピース”「楽しい収録でした」 - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.