Search

射手座 やる気いっぱいで仕事をがんばる週【6月6日~12日・週間星占い】 - マイナビ子育て

ippai.prelol.com

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(6月6日~12日)からのメッセージ

月は7日に乙女座で上弦になるわ。
満月に向かって、拡大していく週よ。
「成長」「発展」などがキーワードよ。

週の前半は、乙女座の月ね。
細かいところまで神経を行き届かせて、足りないものを補ってあげるのに向いているわ。
完成までの最後の数ピースを埋めていくイメージよ。

山羊座にいる深みの星「冥王星」と牡牛座の「知性の星」水星と仲よく手をつなぐから、知的作業に根気よく取り組めそうだわ。
「ケア」や「育てる」なども意識するといいわよ。

後半は天秤座の月よ。
人間関係を広げていくのにいいわ。
交渉事にも幸運があるし、人と人を引き合わせるのにもいいときよ。
それに、バランス感覚よく過ごせるわ。
「アート」や「おしゃれ」にも応援があるわよ。

週末は蠍座の月よ。
集中力が増すわ。
興味のあることをとことん追求できるわよ。
家族や親しい人と深い話もできそうだわ。
「洞察力」や「探求心」もアップよ。

射手座 やる気いっぱいで仕事をがんばる週

気合を入れて仕事をがんばっていきそうよ。
やる気いっぱいで素晴らしいわね。

それに、働くこと自体が楽しそうな雰囲気もあるわ。
よい職場や仕事仲間に恵まれそうね。
頭脳労働や営業、接客などに星の応援があるわよ。

それから、収入を得たいという気持ちも強いかも。
もちろん、それも大切なことだわ。

一方で、友だち運もいい週よ。
遊びたい気持ちも高まっているわ。
自分から誘ってみるのがおすすめよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

家庭的な喜びを得られそうだわ

ホッと一息ドリンク

抹茶ラテ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

Adblock test (Why?)


June 06, 2022 at 04:00AM
https://ift.tt/0Zpjrcd

射手座 やる気いっぱいで仕事をがんばる週【6月6日~12日・週間星占い】 - マイナビ子育て
https://ift.tt/NFern5b
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "射手座 やる気いっぱいで仕事をがんばる週【6月6日~12日・週間星占い】 - マイナビ子育て"

Post a Comment

Powered by Blogger.