Search

山里亮太、爆問・田中の代役を喜ぶも…不安いっぱい「ひたすら怖い」 - サンケイスポーツ

ippai.prelol.com

 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(43)が10日放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・0)に出演。16日放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・0)に、前大脳動脈解離によるくも膜下出血・脳梗塞で療養中のお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(56)の代役として出演することを明かした。

 番組冒頭、山里は「太田さん、こちらこそ本当ありがたい話!よろしくお願いいたします」と爆笑問題の太田光(55)にメッセージを送ったが、「うーん」とうなり、「ただひたすら怖い! 代役をいろんな方がやってきている中で、ついに白羽の矢が…。矢が急所を貫いて死にそうではあるんですけど」と複雑な様子だった。「田中さんという“ブレーキ”がない中、行くだけでも緊張する」と、太田をセーブできるかが不安だという。

 太田とは「ラジフェスとかで、高い確率で赤メガネをたたき割られている」過去があるといい、お笑いコンビ、おぎやはぎも同番組に出演することに触れた。「怖い3人じゃん。むちゃくちゃ尊敬しているし、好きだけど(おぎやはぎのラジオ番組の)『メガネびいき』でもロクなことがない。ロクなことがない3人のところに行く…」と不安がった。

Let's block ads! (Why?)


February 11, 2021 at 01:17PM
https://ift.tt/3jHRG6r

山里亮太、爆問・田中の代役を喜ぶも…不安いっぱい「ひたすら怖い」 - サンケイスポーツ
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山里亮太、爆問・田中の代役を喜ぶも…不安いっぱい「ひたすら怖い」 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.