Search

ITZY、上達した全編日本語インタビュー&メイキング動画公開「いっぱい好きになって」|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版

ippai.prelol.com

※写真クリックで拡大表示します

H&M2022年春夏キャンペーン『H&M with ITZY』のアンバサダーに起用されたITZY(手前から時計回りに)イェジ、リア、チェリョン、リュジン、ユナ
H&M2022年春夏キャンペーン『H&M with ITZY』のアンバサダーに起用されたITZY(手前から時計回りに)イェジ、リア、チェリョン、リュジン、ユナ

 TWICEの妹分で韓国の5人組ガールズグループ・ITZY(イッチ)が起用されたファッションブランド・H&Mの2022年春夏『H&M with ITZY』キャンペーン動画と、撮影時のメイキング&インタビュー動画が17日、YouTubeチャンネルで公開された。

【写真10点】メイキングソロ写真、笑顔のわちゃわちゃショットも

 『H&M with ITZY』は、10〜20代のヤング層をターゲットにしたDIVIDEDライン限定キャンペーン。オフの日をイメージしたセットで行われた撮影では、クールな表情でポーズを決める5人のみならず、リラックスして和気あいあいとしたメンバーも堪能できる。

 3月24日から全国のH&M DIVIDED取扱店舗と公式オンラインストアで発売される本コレクションでは、ダンスの練習着をイメージしたオーバーサイズのシルエットでクールなスタイルの「DANCE PRACTICE LOOK(ダンス・プラクティス・ルック)」と、休日の私服をイメージしてフェミニンなエッセンスを加えた「OFF DAY LOOK(オフ・デイ・ルック)」の2つのテーマで展開。コレクションの全アイテムは近日中に公開予定となっている。

 撮影後に行われたインタビュー動画では、メンバーが全編にわたって日本語でさまざまな質問に答えている。

■『H&M with ITZY』インタビュー

――H&Mの新しいキャンペーンのルックはいかがでしたか?

【リュジン】今回のコレクションは、特にグリーンのカラーがさわやかで春らしくてすてきなので、ぜひ皆様もご覧ください!

――撮影はいかがでしたか?

【ユナ】今回のルックは私たちが日常でよく着るスタイルでもあるので、メンバーたちと一緒にリラックスして仲良く撮影ができて楽しかったです。

――持続可能な未来のために行っていることはありますか?

【イェジ】私はタンブラーをいつも持ち歩いて、紙コップの使用を減らそうと努力しています。

――2021年12月に日本デビューしましたが、日本の活動での目標はありますか?

【リュジン】私たちのダンスが日本で流行ったらうれしいです。みなさんに私たちの歌をカラオケで踊りながら歌ってほしいです!

――日本語も勉強されているかと思いますが、好きな日本語はありますか?

【リア】たくさんありますが、「かわいい」「がんばります」「おいしい」「ハート」「あいしてます」などです!

――日本のファンに向けてメッセージをお願いします。

【チェリョン】日本の皆さん、ITZYです。今回H&Mさんと一緒にキャンペーンビジュアルの撮影をしましたが、すべてのルックが私たちのお気に入りとなりました。私たちのH&Mスタイルをお楽しみに~!

【全員】ITZYをいっぱい好きになってください!

Adblock test (Why?)


March 17, 2022 at 02:00AM
https://ift.tt/6ubovTr

ITZY、上達した全編日本語インタビュー&メイキング動画公開「いっぱい好きになって」|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版
https://ift.tt/3cY4OKJ
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ITZY、上達した全編日本語インタビュー&メイキング動画公開「いっぱい好きになって」|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版"

Post a Comment

Powered by Blogger.