Search

渡辺美奈代、愛情たっぷり夜用の肉いっぱい弁当を公開…ローストポークや砂肝ネギ塩炒めなど満載 - スポーツ報知

ippai.prelol.com

 タレントの渡辺美奈代が2日、子どもたちの夕飯用に用意した弁当を自身のインスタグラムで掲載した。

 渡辺は「昨夜のお弁当」と紹介し、帰宅時間が遅い子供たちが温めて食べられるように工夫して、ローストポークにバルサミコ酢でソース、砂肝ネギ塩炒めなどを詰めた様子を公開した。

 肉たっぷりで食べ応えがありそうな弁当にコメント欄では「美味しそうですね。やっぱり息子さんのリクエストですね」「バルサミコ酢のタレが気になるわ~」「販売してほしいです」「いつも丁寧にお料理されてて、盛り付けも彩り豊かで、本当に美味しそう」「息子さんたち…美奈代ちゃん以上の奥さん見つけるの大変だ」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


March 03, 2022 at 05:05AM
https://ift.tt/wE7ZjiO

渡辺美奈代、愛情たっぷり夜用の肉いっぱい弁当を公開…ローストポークや砂肝ネギ塩炒めなど満載 - スポーツ報知
https://ift.tt/ScsMn9B
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "渡辺美奈代、愛情たっぷり夜用の肉いっぱい弁当を公開…ローストポークや砂肝ネギ塩炒めなど満載 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.