Search

平愛梨が幸せいっぱい『長友ファミリー』写真投稿 長男が3歳誕生日「なんだか早かった気がする」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

ippai.prelol.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
平愛梨

平愛梨

  • 平愛梨

 タレントの平愛梨(36)が6日、自身のインスタグラムに新規投稿し、3歳の長男が誕生日を迎えたことを報告した。

 3歳ということで「3」のロウソクの刺さった誕生日ケーキや料理を前に、夫でサッカー選手の長友佑都(34)=マルセイユ=と2人の息子と笑顔で誕生日を祝う写真をアップ。「誕生して3年が経ったのかーとなんだか早かったような気がする。イタリアで生まれて1ヶ月後にはトルコに引っ越して2年間住んで今はフランスに来て幼稚園に通ってる!」と記した。

 夫が日本を代表するサッカー選手で、欧州を渡り歩いていることもあり、子どもたちは海外暮らしが続いている。「バンビーノ目線でいうと、小さいながら付き添ってくれて私はもっともっとアリガトウ!を言わなきゃならない気がしてきた」と感謝を述べ、「私はどこか地味でセンスなくて華やかさがないからこういう行事ごとの時、家族は可哀想だけど家族にとって私にしかできないお母さん業を大事にしていきたいなーと思う今日この頃」と続けた。

 ファンからは「すごい、海外生活。日本で生活したことない子供達なんですね!!かっこいい!!!」や「パパソックリ!」、「愛梨ちゃんもママ3歳本当におめでとう」など祝福のコメントが多数寄せられていた。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


February 06, 2021 at 05:00PM
https://ift.tt/39Wi7SR

平愛梨が幸せいっぱい『長友ファミリー』写真投稿 長男が3歳誕生日「なんだか早かった気がする」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "平愛梨が幸せいっぱい『長友ファミリー』写真投稿 長男が3歳誕生日「なんだか早かった気がする」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.