Search

お知らせいっぱい。 : 宮崎理奈 - lineblog.me

ippai.prelol.com
おはよ~!!
色々お知らせだよ~✌️
まずはオンライントークのお知らせ!
6月、8月と開催しました
zoomを使った1on1のトーク会が
9月12日13日に開催されます✨
今回は二日間あるので
ご参加出来る日に是非!
そして初の試みであります
女子会、男子会を開催します🎵
12日は女子だけで集まってお酒飲んだり
お菓子食べたりしながら語ろ~!
13日は男子とみやりで語ろ~!
6月にスナックみやりやったんだけど
人数多くて渋滞してたし
女子に気を遣ったりあったので
今回は分けました~😆
恋バナしよー!笑
5(土)12:00〜券売スタートです!
<1on1個別トーク>
▼宮崎理奈オンライン個別トーク 〜みやりとあなたの時間 Vol.3〜【9/12(土)①】
▼宮崎理奈オンライン個別トーク 〜みやりとあなたの時間 Vol.3〜【9/12(土)②】
▼宮崎理奈オンライン個別トーク 〜みやりとあなたの時間 Vol.3〜【9/13(日)①】
▼宮崎理奈オンライン個別トーク 〜みやりとあなたの時間 Vol.3〜【9/13(日)②】
<オンラインイベント>
▼【女性限定】宮崎理奈オンラインイベント〜スナックみやり〜女子会【9/12(土)】
▼【男性限定】宮崎理奈オンラインイベント〜スナックみやり〜男子会【9/13(日)】
三國無双の話とか
ハニーの話しとか
ベタおこの話しとか
沢山出来るから是非に
そして大きなお知らせです!
5月に公演が出来なかった
「MIX!~こんなベタなことが私におこるなんて~」
が11月に上演決定いたしました!!
20200901_125017.jpg
20200901_125020.jpg
一部キャストが変更となっております。
念願の伊藤優衣ちゃん、仙石みなみちゃん
立野沙紀ぽん、近藤廉くん
スケジュールの都合で叶わず…
5月の出演を承諾して下さり
ありがとうございました!
本当にありがたいです。
新キャストには
愛する上西恵ちゃん
さきぽんと同じ劇団から菅原麻由佳さん
コジコジでご一緒した青地洋さん
そして5月公演でも出演お願いしていた
チームカンタータでもある
溝手るかです!
Rukaとして音楽活動を中心に活動している
るかちゃんの女優姿は
ここでしか観られないと言っても良いでしょう!
第一弾からずっと出てくれている
4人を始め
今回も出演快諾して下さった
キャスト皆様には本当に感謝です!!
中止となった公演のチケットは
全て払い戻しをして頂きます…
お手数おかけします…
また感染症対策のガイドラインにより
客席が半分で開催なのと
マスク着用をお願い致します。
不自由ななかではありますが
この作品を観て
元気や笑顔やエネルギーを
お届けできたらと思います。
宜しくお願い致します。

Let's block ads! (Why?)


September 02, 2020 at 08:18AM
https://ift.tt/2YW3f0y

お知らせいっぱい。 : 宮崎理奈 - lineblog.me
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お知らせいっぱい。 : 宮崎理奈 - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.