Search

うれしさと達成感と感動でいっぱい 第三子・美妃ちゃん出産 | 【伊賀タウン情報 YOU】 - YOU

ippai.prelol.com

3人目で初武田 あたたかい病院でした!

 「子供は3人目ですが何人目になっても生まれてすぐの娘の顔を見ると出産の痛みはあってもうれしさと達成感と感動でいっぱいになりました」と話すのは名張市在住の田中梓さん(31)。(夫)祥貴さん(36)との間に三人目となる元気な女の子の美妃ちゃんが誕生しました。

 妊娠中は新型コロナの影響でお子さんの幼稚園が休みになり、妊婦生活と育児の両立に悩んだそうですが、祥貴さんが早めに帰宅し、積極的に協力してくれたおかげでなんとか10か月過ごせたそうです。

 もともと別の産婦人科に通っていた梓さんですが、通院には遠いため家から近く周りでの評判が良い武田さんに。「院長先生も真由子先生も診察ではしっかり話を聞いてくれて評判の良さにも納得しました。検診でも入院中も楽しい雰囲気を作ってくれたのでリラックスできました」と話してくれました。

Let's block ads! (Why?)


January 30, 2021 at 10:00AM
https://ift.tt/3cq0kFg

うれしさと達成感と感動でいっぱい 第三子・美妃ちゃん出産 | 【伊賀タウン情報 YOU】 - YOU
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "うれしさと達成感と感動でいっぱい 第三子・美妃ちゃん出産 | 【伊賀タウン情報 YOU】 - YOU"

Post a Comment

Powered by Blogger.