Search

LiSA『紅白』からの『CDTV』出演に「こういうアーティストいっぱい見てきた!」 - マイナビニュース

ippai.prelol.com
LiSA『紅白』からの『CDTV』出演に「こういうアーティストいっぱい見てきた!」
LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。昨年の大みそかと元旦に出演した『第71回NHK紅白歌合戦』と『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021』について、視聴したリスナーのメッセージを紹介し感想を伝えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」1月8日(金)放送分)

1月13日(水)には、ニューシングル「dawn」リリース!

――リスナーのメッセージ
【「紅白歌合戦」見たよー! 「紅蓮華」の衣装もほんとにカッコよくて素敵だったけど、「炎」もすごかった! まさか、煉獄さんをバックにLiSA先生の写真を撮れるなんて思ってなくて連写しちゃいました(笑)。2020年最後に最高のステージを見せてくれてありがとう。(18歳男性)】

LiSA:ありがとうございます!「紅白歌合戦」に、2度目の出場をさせていただきました。しかも今年は、「紅蓮華」からの「炎」! 早替えすごかったでしょ?! 衣装さんたちが、ステージから1歩前の所で次の衣装を構えて待ってくれていたんです。「紅蓮華」のアウトロでカメラの前からダーっと移動して衣装さんの元に飛び込んで、ビリってはがしてスカートをつけてもらって大きな黒い衣装に変わったんですけど……そしたら煉獄さんが私にお言葉をかけてくださって、みなさんに「炎」をお届けしました。


「炎」では無限列車編(劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編)の映像もすごくふんだんに使われていて、私も後から見て「煉獄さんと私―!」って感動しましたよ~。きっとその場面を撮ってくれたんだよね。ありがとうございます!

【LiSA先生、明けましておめでとうございます!! 「紅白歌合戦」見ました! 最高の「紅蓮華」からの「炎」ありがとうございます! さらに「CDTV」でも「炎」が聞けて、最高の年明けになりました!(15歳男性)】

LiSA:ありがとうございます! 年末年始はレコ大から紅白行って、年始早々にCDTVという……「あ、なんか私、こういうアーティストの人いっぱい見てきた……!」みたいな気持ちになりましたよ(笑)。そして年明け早々にまた「炎」をお届けさせていただきましたね。こちらも見てくださったみなさん、ありがとうございます!

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月~金曜 22:00~23:55
番組Webサイト ⇒ https://ift.tt/2VDOFH4

Let's block ads! (Why?)


January 09, 2021 at 03:00PM
https://ift.tt/38u2vVP

LiSA『紅白』からの『CDTV』出演に「こういうアーティストいっぱい見てきた!」 - マイナビニュース
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "LiSA『紅白』からの『CDTV』出演に「こういうアーティストいっぱい見てきた!」 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.