Search

めちゃくちゃお似合いだ! 河北麻友子、幸せいっぱいの“夫婦ショット”で結婚を報告 - ねとらぼ

ippai.prelol.com

 タレントの河北麻友子さんが1月16日、一般男性との結婚をInstagramで発表しました。

 「私、河北麻友子結婚しました!」とかねてより交際していた一般男性との結婚を報告をした河北さん。公開された写真では、黒のレザージャケットで合わせた夫婦ショットを公開しており、夫に寄り添いながら満面の笑みを浮かべています。

 また、相手については「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!」と思いを吐露。最後には「いつも応援本当にありがとうございます! そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」と呼びかけています。

 コメント欄では「おめでとうございます!!」と祝福の言葉が相次いでおり、高橋愛さんやスミレさんからもお祝いのメッセージが寄せられました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


January 16, 2021 at 12:33PM
https://ift.tt/35KQZDz

めちゃくちゃお似合いだ! 河北麻友子、幸せいっぱいの“夫婦ショット”で結婚を報告 - ねとらぼ
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "めちゃくちゃお似合いだ! 河北麻友子、幸せいっぱいの“夫婦ショット”で結婚を報告 - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.