Search

吉村優、母親になっていた「愛おしさでいっぱいです」 結婚&出産をW報告 - エキサイトニュース - エキサイトニュース

ippai.prelol.com

 元秋田放送で、フリーアナウンサーの吉村優(35)が4日、自身のSNSで結婚と出産を報告。「大変なことも沢山ありますが、愛おしさでいっぱいです」と喜びをつづった。

 「突然のご報告ですが、、先日、無事に第一子を出産致しました事をご報告させて頂きます」と母親になったことを報告。「コロナ禍の中いつもとは違う生活環境で無事に生まれてきてくれるのか不安な気持ちが大きく、SNSでお伝えするのは子供の顔を見るまで控えていました」と発表が遅くなったことを説明した。

 「出産して子供を抱いてもなんだか信じられない気持ちでしたが、日々成長する子供の姿を見ているうちに、母になった自覚が徐々に芽生えてきました。小さい体で一生懸命ミルクを飲む姿、何かを訴える泣き声、大変なことも沢山ありますが、愛おしさでいっぱいです」と心境をつづった。

 その上で、「ご報告が出来ておりませんでしたが昨年入籍致しました。突然の結婚、妊娠、、そして出産のご報告となりましたが少しずつお仕事にも復帰したいと思っていますので応援して頂けると嬉しいです」と記した。

 吉村アナは2009年に秋田放送に入社。13年から4月から芸能事務所「セント・フォース」でフリーアナとして活動している。

Let's block ads! (Why?)


January 04, 2021 at 07:00PM
https://ift.tt/3hJyCUC

吉村優、母親になっていた「愛おしさでいっぱいです」 結婚&出産をW報告 - エキサイトニュース - エキサイトニュース
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "吉村優、母親になっていた「愛おしさでいっぱいです」 結婚&出産をW報告 - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.