Search

本郷奏多、来年のカレンダーは春夏秋冬がテーマ 目標は「いっぱいお金を稼ぎたい」 大河ドラマもスタート - スポーツ報知

ippai.prelol.com

 俳優の本郷奏多が16日、都内で「本郷奏多カレンダー2024」発売記念イベントを行った。

 本郷自身が考える春夏秋冬をテーマに撮影。季節の移ろいと共に変化する本郷の様々な表情が詰まった一冊になっている。春夏秋冬それぞれの過ごし方を聞かれると、「春は花粉が多いんで自宅にいます。夏は日差しが強いんで自宅にいます。秋はまたスギとか花粉が出てくるので自宅にいます。冬は寒いので自宅にいます」とニヤリ。「家が好きなんですよね」とインドアぶりを明かした。

 今年1年の振り返りを求められると、「ほどよくお仕事もさせていただきましたし、普段通りの一年を過ごせたかなと思います」と納得の表情。来年に向けて、「大河ドラマも始まって、他にも1月からドラマが2本始まる。お金をいっぱい稼げる1年になるんじゃないかなと。稼げるうちに稼ぎたいです」と意気込んだ。

 また、自身の今年の流行語を聞かれると「お疲れさまでしたが好き」と回答。「現場の一番最後に言うお疲れさまでしたでしたが達成感がある。これからもお疲れさまでしたをかみしめて生きていこうと思います」と笑顔で話していた。

Adblock test (Why?)


December 16, 2023 at 11:03AM
https://ift.tt/Rcz24EG

本郷奏多、来年のカレンダーは春夏秋冬がテーマ 目標は「いっぱいお金を稼ぎたい」 大河ドラマもスタート - スポーツ報知
https://ift.tt/vK9bIDZ
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "本郷奏多、来年のカレンダーは春夏秋冬がテーマ 目標は「いっぱいお金を稼ぎたい」 大河ドラマもスタート - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.