Search

博多華丸「昔はあんな吉本の社員さん、いっぱいいた」 - サンスポ

ippai.prelol.com
博多華丸

NHKの情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)のMC陣が15日、連続テレビ小説「ブギウギ」(月~土曜前8・0)の感想を語る「朝ドラ受け」を行った。

この日、放送された「ブギウギ」第55回についてお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(52)は「ねちっこい演技でしたね。朝からメッセンジャー黒田、お騒がせしました」とお笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有(53)の演技に苦笑い。相方の博多華丸(53)が「昔はあんな吉本の社員さん、いっぱいいたんですよ」と振り返る中、「懐かしいやら恥ずかしいやらといったところでございます」と話をまとめていた。

黒田はヒロイン・スズ子(趣里)の最愛の人・村山愛助(水上恒司)の実家で、日本有数の興行会社でもある村山興業の東京支社長・坂口役。愛助の母・村山トミ(小雪)から愛助の東京での生活を面倒見るように言われている。たたき上げのこわもてだが実は情にもろいというキャラクター。村山興行のモデルになったのは、現在の吉本興業とみられている。

★第55回あらすじ

愛助から「恋人になってください」と言われ、スズ子は「ちょっと考えさせてほしい」と答える。それ以来、スズ子は恋に思い悩んでいた。一方、マネジャーの五木(村上新悟)からは村山興業を敵に回したくないので波風を立てず、10歳も年下の相手に本気になるべきじゃないといわれる。そんな思い悩むスズ子に小夜(富田望生)は悩みを聞こうと、伝蔵(坂田聡)のおでん屋台で話をすることにする。

Adblock test (Why?)


December 15, 2023 at 07:07AM
https://ift.tt/eA47IU8

博多華丸「昔はあんな吉本の社員さん、いっぱいいた」 - サンスポ
https://ift.tt/vA1OIV4
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "博多華丸「昔はあんな吉本の社員さん、いっぱいいた」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.