Search

安住紳一郎アナ、幸せいっぱいの笑み「家庭を持つことになりました」 『THE TIME,』で結婚を生報告 - ORICON NEWS

ippai.prelol.com
 TBSの安住紳一郎アナウンサー(50)が、4日放送の同局系情報番組『THE TIME,』(月〜金 前5:20)に生出演し、結婚したことを報告した。 安住アナは「年が明けましてから、大きなニュースが続いています。被害に遭われた皆さんに、心よりお見舞いを申し上げるとともに、令和6年、2024年が良い1年になりますようにとあらためて強く願っています」とあいさつ。またお知らせとして「不肖、私、安住紳一郎、お正月に結婚いたしました。家庭を持つことになりました。これからも一生懸命、朝の番組に奉公したいと思います」と幸せいっぱいに語った。  その後、気象予報士の増田雅昭氏から「安住さん、ご結婚おめでとうございます。いやぁ〜、うれしいですね。やっぱり我々も」と祝福されると、安住アナは「50で初婚ですからね」と笑みを浮かべていた。

 一部メディアによると、安住アナのお相手は元フリーアナウンサーの西島まどかさん(38)と報じられている。

 安住アナは、1973年8月3日生まれ、北海道出身。明治大学文学部卒業。1997年、TBSに入社。バラエティー番組『ぴったんこカン・カン』の司会、『情報7days ニュースキャスター』のメインキャスターなどTBSの看板アナウンサーとして活躍。同局系『THE TIME,』などで進行役を務め、同局ラジオでは『安住紳一郎の日曜天国』に出演している。

Adblock test (Why?)


January 04, 2024 at 08:13AM
https://ift.tt/CPuGEMW

安住紳一郎アナ、幸せいっぱいの笑み「家庭を持つことになりました」 『THE TIME,』で結婚を生報告 - ORICON NEWS
https://ift.tt/015BMkA
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "安住紳一郎アナ、幸せいっぱいの笑み「家庭を持つことになりました」 『THE TIME,』で結婚を生報告 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.