Search

お笑いコンビ「アーネスト」1月いっぱいで解散 わだたかし「夢のような体験でした」[2024/01/19 16:45] - テレビ朝日

ippai.prelol.com

 お笑いコンビ「アーネスト」が18日、メンバーであるわだたかし(37)、門野(43)のそれぞれのツイッターで解散を発表した。
わだは「アーネストは2024年1月いっぱいで解散させていただく事にしました」と報告。「11年間このコンビをさせてもらって、相方には色々たくさん教わり、こんなどうしようもない僕でも劇場入りさせてもらって本当に夢のような体験でした。本当に感謝してます。ありがとう」と門野に感謝した。家族、吉本関係者、ファンなどに感謝の気持ちをつづった上で、「これからの進路は、僕はピン芸人として舞台よりおもに配信やYouTubeの活動をしていこうと思います」と今後の進路についても記した。
門野も「この度、アーネストを解散することになりました」とした上で、「明るくクイズ形式で解散を告げられた時はぶん殴りそうになりましたが、そういうところも和田らしいですね。お世話になった皆様に恩返しできず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。約11年間ありがとうございました」とつづった。
アーネストは2013年3月結成。M-1グランプリでは19、20年に準々決勝に進出していた。

Adblock test (Why?)


January 19, 2024 at 02:50PM
https://ift.tt/Z23jnBy

お笑いコンビ「アーネスト」1月いっぱいで解散 わだたかし「夢のような体験でした」[2024/01/19 16:45] - テレビ朝日
https://ift.tt/nMWBprQ
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お笑いコンビ「アーネスト」1月いっぱいで解散 わだたかし「夢のような体験でした」[2024/01/19 16:45] - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.