Search

村上佳菜子、婚約者・豊さんとの幸せいっぱいのウエディングショット 大好きな“かき氷”をきっかけに交際発展【報告 ... - ORICON NEWS

ippai.prelol.com
 プロフィギュアスケーター・村上佳菜子が21日、自身のインスタグラムを更新し、スキンケアの会社に務める豊さん(27)と婚約したことを報告した。所属事務所によると、2人は既に同居しており、式・披露宴は未定という。

(左から)豊さん、村上佳菜子のウエディングショット(写真はインスタグラムより)

(左から)豊さん、村上佳菜子のウエディングショット(写真はインスタグラムより)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 村上は同日放送の日本テレビ系『シューイチ』内で婚約を発表。その後の同局系『行列のできる相談所』に2人で出演し、出会いのきっかけやプロポーズ秘話を明かした。

 村上は『行列のできる相談所』の出演に合わせてインスタグラムを更新。「番組を見てご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私、村上佳菜子は一般男性の方と結婚することになりました!」と報告し、豊さんとのウエディングショットを複数枚アップした。

(左から)豊さん、村上佳菜子のウエディングショット(写真はインスタグラムより)

(左から)豊さん、村上佳菜子のウエディングショット(写真はインスタグラムより)

写真ページを見る

 「大好きなかき氷を通じて出会い、交際に発展し、人生のパートナーになりました。今では、2人でかき氷を食べに行く時間も大好きな時間の1つです」と幸せいっぱいに語り、「お互いを支え合い、そして友達のようにふざけ合える存在です。そんな私たちらしいハッピーすぎる楽しい家庭を築いて行きたいと思っております!!」と声を弾ませた。

 「1番の味方がそばにいてくれる安心を抱きながら、今後とも元気よく私らしく明るく!お仕事頑張って行きますので、みなさま!!応援よろしくお願いします(▼=ハート)」と呼びかけ、「P.S他にも2種類撮影したので、アップ楽しみにしていてください▼」と結んだ。

 村上は2009年JGPファイナルで優勝、10年に世界ジュニア選手権優勝、10年〜2011年シーズンGPシリーズアメリカ杯で優勝し、グランプリファイナルでは銅メダルを獲得。13年の全日本選手権で総合2位となり、14年ソチオリンピックに出場した。同年の四大陸選手権で初優勝、世界選手権は5年連続5回目の代表入りを獲得している。17年4月23日に競技生活から引退を表明。現在はプロフィギュアスケーターとして、さまざまなアイスショーで活動している。

■村上佳菜子の報告全文
ご報告です。

番組を見てご存知の方もいらっしゃる
かもしれませんが、私、村上佳菜子は
一般男性の方と結婚することになりました!

大好きなかき氷を通じて出会い、交際に
発展し、人生のパートナーになりました。
今では、2人でかき氷を食べに行く時間も
大好きな時間の1つです。

お互いを支え合い、そして友達のように
ふざけ合える存在です。
そんな私たちらしいハッピーすぎる楽しい
家庭を築いて行きたいと思っております!!

1番の味方がそばにいてくれる安心を抱き
ながら、今後とも元気よく私らしく明るく!
お仕事頑張って行きますので、みなさま!!
応援よろしくお願いします▼

P.S他にも2種類撮影したので、アップ楽しみに
していてください▼

村上佳菜子

Adblock test (Why?)


January 22, 2024 at 04:50AM
https://ift.tt/IokfKeQ

村上佳菜子、婚約者・豊さんとの幸せいっぱいのウエディングショット 大好きな“かき氷”をきっかけに交際発展【報告 ... - ORICON NEWS
https://ift.tt/EoAcx1G
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "村上佳菜子、婚約者・豊さんとの幸せいっぱいのウエディングショット 大好きな“かき氷”をきっかけに交際発展【報告 ... - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.