Search

ローラ、愛犬・モカとの別れを涙で報告「いっぱいいっぱい愛をありがとう」「いつもわたしの心の中にいるよ」 | 芸能 - ABEMA TIMES

ippai.prelol.com
ローラ、愛犬・モカとの別れを涙で報告「いっぱいいっぱい愛をありがとう」「いつもわたしの心の中にいるよ」
ローラとモカ(複数カット) »

 モデルのローラ(33)がInstagramを更新し、4月4日に愛犬・モカが天国に旅立ったことを明かした。

【映像】ローラとモカ(複数カット)

 ローラのInstagramには、度々モカが登場。2021年5月26日には「モカちゃんもうすぐ11歳、ねむることがおおくなってきたなぁ。残りの人生後悔がなにもないように、いっぱい一緒にあそぶぞぉ~う」と体調を心配する様子を見せていた。

 翌年2月10日には「モカといっぱいバスケをして、真っ黒になったからシャワータイムだよ~いつもたくさんの癒やしと学びをありがとう」と感謝をつづっていた。

 そして2023年4月7日、モカが亡くなったことを報告し「もか。いっぱいいっぱい愛をありがとう。もか。いっつもいっつもかわいいよ。もか。だいすきだよ。もか。あいしているよ。もか。いつもわたしの心の中にいるよ。もか。またいっぱいバスケットボールしてあそぼうね。もか。あいしているよ。ずっとずっとだいすきだよ。I love you.」とモカとの写真を複数枚に渡り投稿した。ストーリーには「モカと最後の2ショットだよ!」と大粒の涙を流しながらモカと撮影した写真を投稿した。

 愛犬とのお別れにファンからは「ローラちゃんに愛されて幸せだったね」
「ローラと家族になれてとても幸せだったと思います」「モカもローラさんに向けてきっと同じこと思っているよ」など多くのコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

ローラ “号泣”家族とのお別れ 最後の2ショットと共に「だいすきだよ」

ローラ “号泣”家族とのお別れ 最後の2ショットと共に「だいすきだよ」

で見る

中川翔子“最愛の息子”との死別で悲痛な叫び「信じられないよ」

中川翔子“最愛の息子”との死別で悲痛な叫び「信じられないよ」

で見る

ローラ 広いリビングで初体験「幸せって感じたよ」

ローラ 広いリビングで初体験「幸せって感じたよ」

で見る

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


April 07, 2023 at 02:00PM
https://ift.tt/xfzZI2l

ローラ、愛犬・モカとの別れを涙で報告「いっぱいいっぱい愛をありがとう」「いつもわたしの心の中にいるよ」 | 芸能 - ABEMA TIMES
https://ift.tt/KUeRQAS
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ローラ、愛犬・モカとの別れを涙で報告「いっぱいいっぱい愛をありがとう」「いつもわたしの心の中にいるよ」 | 芸能 - ABEMA TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.