Search

坂本花織、リンクサイドで元気いっぱいに仲間を応援「精いっぱい戦い抜けたことを誇りに思う」/フィギュア - サンスポ

ippai.prelol.com
3位となり、表彰式後に記念写真に納まる日本の(左から)木原龍一、佐藤駿、友野一希、高橋大輔、村元哉中、三浦璃来、坂本花織、三原舞依

フィギュアスケート・世界国別対抗戦最終日(15日、東京体育館)6カ国が参加して行う団体戦。2種目のフリーが行われ、日本は順位点の合計で94点となり、2大会連続の3位だった。米国が120点で2大会ぶり5度目の優勝を飾った。

日本は韓国に1点差の3位。14日に競技を終え、この日はリンクサイドで元気いっぱいに仲間を応援した主将の坂本花織は「全ての選手が力みなぎる演技をしてくれた。精いっぱい戦い抜けたことを誇りに思う」と胸を張った。中でも、フリー中盤で4回転ルッツに再挑戦した佐藤の演技に心打たれた様子で「チームジャパンの一員として最後の最後まで戦ってくれて感謝の気持ちでいっぱい」と頰を緩めた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


April 15, 2023 at 08:53PM
https://ift.tt/bMqNyt9

坂本花織、リンクサイドで元気いっぱいに仲間を応援「精いっぱい戦い抜けたことを誇りに思う」/フィギュア - サンスポ
https://ift.tt/7hQeKUV
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "坂本花織、リンクサイドで元気いっぱいに仲間を応援「精いっぱい戦い抜けたことを誇りに思う」/フィギュア - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.