Search

元気いっぱい!三つ子の子ヤギちゃん 島の話題に - 沖縄タイムス

ippai.prelol.com

 【多良間】村塩川の農家が飼っているヤギが三つ子を産み、住民の間で話題になっている。30年以上ヤギを飼育しているという農家は「双子はたまに生まれてくるが、三つ子のヤギは初めて。元気に育ってほしい」と目を細めた。

母ヤギに寄り添う三つ子のヤギ=10日、多良間村塩川

母ヤギに寄り添う三つ子のヤギ=10日、多良間村塩川

 子ヤギは母親の後について歩き回り、われ先に飛びついてお乳を飲むなど活発な様子。近所の子どもが遊びに来ると警戒せずに近づき、じゃれついて遊んでいた。

 子どもたちも子ヤギを抱いたり、葉っぱを口に持っていって食べさせるなどはしゃいでいた。

    (長岡秀則通信員)

(写図説明)母ヤギに寄り添う三つ子のヤギ=10日、多良間村塩川

Let's block ads! (Why?)


March 28, 2021 at 07:00PM
https://ift.tt/3w3SR62

元気いっぱい!三つ子の子ヤギちゃん 島の話題に - 沖縄タイムス
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "元気いっぱい!三つ子の子ヤギちゃん 島の話題に - 沖縄タイムス"

Post a Comment

Powered by Blogger.