Search

いっぱい食べてね!って言われた!笑(小泉遥香) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me

ippai.prelol.com
おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪

幕張のリハーサルしてるよー!!
毎日たくさん歌って踊ってます✋(´ᴖωᴖ`)

ダンスの先生に、いっぱい食べてゆっくりお風呂に浸かっていっぱい寝てね!って言われたの!笑
大丈夫本当にそのくらい消費するから!って!!←

だからはるいっぱい食べるよ?笑

鉄分とたんぱく質が取れるのがいいんだって!
何があるかな?コメントで教えて~~~

あ!そーだ幕張の開催直前生配信スペシャルも決まりました!!!

みんなぜひぜひ見てね♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はナポリタンが食べたい気分だな~~~🍝

帰り道でめっちゃナポリタンみたいないい匂いがしたから笑
絶対それに引っ張られてるんだけどね😂😂笑

ご飯なんだろー!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【小泉遥香 公式YouTube に関してのお知らせ💁】

・9月のお気に入り動画 なんだけど、またしても撮影が間に合ってなくて💦
申し訳ないです!

たぶんまた9月と10月とまとめて出すことになると思います!!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

幻の黒歴史動画は編集中だからみんな🦒になって待っててね←

本当にやばい🥹笑笑笑笑

チャンネル登録はこちらから"👇🏻((*゚Д゚)👇🏻"デシ!

https://youtube.com/channel/UCa_d0vpgZMQpCohGa6bKvlA

かなひとぴよの生誕記念動画が全部5000回再生を超えてて嬉しい!!!
目指せ1万回再生~~~!皆さんたくさん見てください👀

ジュリあきの時は何しようかな??笑

それでは今日はこの辺で!

また明日~~~

FROM 遥香

Adblock test (Why?)


October 16, 2022 at 08:03PM
https://ift.tt/w9qNW7G

いっぱい食べてね!って言われた!笑(小泉遥香) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me
https://ift.tt/Djv5Uaf
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "いっぱい食べてね!って言われた!笑(小泉遥香) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.