Search

北海道は美味しいものいっぱい |ツクイ札幌平岡 - ツクイ

ippai.prelol.com

2022年10月12日

みなさん、スープカレーは食べたことありますか?
ツクイ札幌平岡のデイサービスは札幌市清田区にあり、スープカレーのお店がたくさんあります。 

その中でも美味しいと有名なお店のスープカレーをテイクアウトし、皆さんに召し上がっていただきました。
食べた事もないなんとも常識とは違うカレーに、皆さんびっくりされていました。
「においも何となく初めて嗅ぐかも」なんて。
白米ではなくサフランライス、チキンもポークのゴロっと大きい、そして歯がいらないくらいにやわらかい!
黙食だけど、面白くてついつい話しちゃうくらい衝撃的な美味しい昼食でした。

今回は辛口評論家より皆さんの意見をまとめていただき、星を9ついただきました。
ホール内はスパイスの香りと、スープカレーの話で話題いっぱいな一日でした。

さ、次はどんなことして皆さんに楽しんでいただきましょうか?
たくさんのご参加ありがとうございました。次もお楽しみに!

具材は大きいがとってもやわらか~。
黙食しながらも、楽しくてなんか笑っちゃう。
辛口評論家もなんだかニヤニヤしちゃって。
辛口評論家、お疲れ様です。ご意見感謝いたします。

Adblock test (Why?)


October 13, 2022 at 03:52PM
https://ift.tt/VAz9FGQ

北海道は美味しいものいっぱい |ツクイ札幌平岡 - ツクイ
https://ift.tt/iEhF8p1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "北海道は美味しいものいっぱい |ツクイ札幌平岡 - ツクイ"

Post a Comment

Powered by Blogger.