Search

釈由美子、図鑑などいっぱいの子どもの本棚を公開「ほかに絵本が500冊ほどあります」 - スポーツ報知

ippai.prelol.com

 女優の釈由美子が8日、自宅の子供の本棚を自身のインスタグラムで公開した。

 釈は「我が家にもたくさん図鑑あります。息子は宇宙や恐竜や危険生物が特に好きで、私でも知らないマニアックな情報を図鑑で調べて誇らしげに教えてくれます」と説明した。

 多数の図鑑や本をそろえている理由については「親がネットで手軽に調べられる情報を受け身で与えるのではなく自分の興味の赴くままにアナログの紙媒体の図鑑や絵本のページを無心でめくり知識の幅を広げていってほしいと思っています」と説明。続けて「ちなみにこちらの本棚はリビングの一角でこの他に子ども部屋の本棚に絵本が500冊程あります」と明かし「絵本がどんどん増えすぎて本棚を足してるのですが追いつかない。最近は、舞台の稽古で疲れすぎて寝る前の読み聞かせ後に息子と爆落ちしてしまう日々です」とつづっていた。

Adblock test (Why?)


January 09, 2022 at 04:49AM
https://ift.tt/3f2nPnF

釈由美子、図鑑などいっぱいの子どもの本棚を公開「ほかに絵本が500冊ほどあります」 - スポーツ報知
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "釈由美子、図鑑などいっぱいの子どもの本棚を公開「ほかに絵本が500冊ほどあります」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.