Search

紅葉の名所・四万十市「黒尊渓谷」今週いっぱい見ごろ 清流のせせらぎも 【高知】 - www.fnn.jp

ippai.prelol.com

四万十市から深まる秋の便りです。紅葉の名所で知られる黒尊渓谷では木々が赤や黄色に色づき見頃を迎えています。ドローンで撮影した空からの絶景もご覧ください。

川のせせらぎが秋の風情を一層引き立てます。四万十市西土佐の黒尊渓谷では今月上旬から紅葉がはじまりました。鮮やかに色づいたモミジやブナの木々が今、見頃を迎えています。空から見てみると…(ドローン映像)やわらかい日差しを受けた赤や黄色が錦のようです。黒尊川上流にかかる神殿橋では訪れた人たちが見事な風景をじっくり眺めたり写真に収めたりして紅葉狩りを楽しんでいました。

地元の人「きれいですね、道中もきれいやった。いいですね。」
高知市から「初めて来ましてね、やっぱりいいですね。」

四万十市観光協会によりますと、黒尊渓谷の紅葉の見ごろは今週いっぱいということです。

Adblock test (Why?)


November 11, 2021 at 03:00PM
https://www.fnn.jp/articles/-/268614

紅葉の名所・四万十市「黒尊渓谷」今週いっぱい見ごろ 清流のせせらぎも 【高知】 - www.fnn.jp
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "紅葉の名所・四万十市「黒尊渓谷」今週いっぱい見ごろ 清流のせせらぎも 【高知】 - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.