Search

<笑顔いっぱい>がねーしゃパン教室(唐津市) - 佐賀新聞LiVE

ippai.prelol.com
パンを愛する人が集まる「がねーしゃパン教室」。パン好きな人集まれ!

パンを愛する人が集まる「がねーしゃパン教室」。パン好きな人集まれ!

 毎月第3土曜日の朝、唐津市の東唐津公民館に「がねーしゃパン教室」の焼きたてのパンの香りが漂う。「がねーしゃ」はインドのガネーシャ神が由来。心豊かに楽しめるようにとの思いが込められている。JHBS認定パン講師・加茂治味さんのマル秘オリジナルレシピを取り入れた家庭でも簡単にできるパン作り。現在8人が楽しんでいる。仲間募集中。問い合わせは東唐津公民館、電話0955(72)7216。(地域リポーター・木村加奈子=唐津市)

 田川 絹子さん(85)

 最初から習い始めて4年目。若い人たちと一緒に話ができるのがとても楽しいです。

 杉山 幸代さん(77)

 時間もたっぷりあり、パンが好きで習っています。おしゃべりしながらできるので楽しいです。

 吉弘 博美さん(62)

 パンが好きで習い始めました。みんなとワイワイできて楽しいです。家でも作って復習しています。

 吉野 裕子さん(70)

 皆さんと楽しくおしゃべりしながらやっています。月1回の教室を楽しみに来ています。

 河島 幸子さん(73)

 おしゃべりして、試食して、持ち帰りがあって楽しいです。皆さんも参加しませんか。

 加茂 治味(はるみ)さん(47)=講師

 サークル参加が難しい方は少人数の自宅教室も行っています。インスタグラムharumikamoまでメッセージください!

Adblock test (Why?)


November 11, 2021 at 03:18AM
https://ift.tt/3F5U7cx

<笑顔いっぱい>がねーしゃパン教室(唐津市) - 佐賀新聞LiVE
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<笑顔いっぱい>がねーしゃパン教室(唐津市) - 佐賀新聞LiVE"

Post a Comment

Powered by Blogger.