Search

【写真特集・27枚】輝く汗と笑顔がいっぱい! 皆さん ... - 高知新聞

ippai.prelol.com
 高知県内最大の市民マラソン大会「高知龍馬マラソン2023」が19日行われ、ランナーたちが汗と笑顔を輝かせて土佐路を駆け抜けました。新型コロナウイルスの影響による2度の中止を挟み、3年ぶりの開催です。

 会場では、高知新聞のカメラマンが「おかえりなさい!」の気持ちを込めてシャッターを切っていました。どこにいたか気付きましたか? 撮影した写真をどどーんと公開しますので、どうぞご覧下さい。

 来年も笑顔で写ってくださいね~!カメラ構えて待ちゆうきね♪















 お目当ての写真は見つかりましたか? 記事冒頭・右上の「全ての画像を見る」に別カットをたくさん入れています。どうぞゆっくりご覧下さい。
「高知龍馬マラソン2023」写真販売ページはこちらから(2月22日頃掲載)

Adblock test (Why?)


February 20, 2023 at 06:49AM
https://ift.tt/pbWxTZE

【写真特集・27枚】輝く汗と笑顔がいっぱい! 皆さん ... - 高知新聞
https://ift.tt/Rxlb8Mi
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【写真特集・27枚】輝く汗と笑顔がいっぱい! 皆さん ... - 高知新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.