Search

突然、芸能界引退を発表「3月いっぱいを持ちまして 芸能界を引退することに」 - goo

ippai.prelol.com

2023/2/23 16:45

背中

宮下かな子が、3月末で芸能界を引退することを発表した。

この日、「いつも応援してくださっている皆さまへ。私、宮下かな子は、3月いっぱいを持ちまして 芸能界を引退することに致しました。勇気と覚悟が必要な決断で、とてもとても悩みましたが、もっと自分の心を解放して、私の表現ができる場所が他にあるのではないかと思い、もっと広い世界を見てみたいと思い、この決断に至りました」と引退を報告。

「突然のご報告で大変恐縮ですが、もう少しだけ、見守って頂けたらと思います どうかどうか、最後までよろしくお願い致します」と呼びかけたとエンタナビが報じた。

宮下かな子、きょう芸能界引退を発表 | エンタナビ宮下かな子、きょう芸能界引退を発表 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


February 23, 2023 at 02:45PM
https://ift.tt/GzYj6rn

突然、芸能界引退を発表「3月いっぱいを持ちまして 芸能界を引退することに」 - goo
https://ift.tt/sp0tDP1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "突然、芸能界引退を発表「3月いっぱいを持ちまして 芸能界を引退することに」 - goo"

Post a Comment

Powered by Blogger.