Search

54歳・飯島直子、私服オフショが「美しい」と反響!おかずいっぱいの手作り朝食が「庶民的」と話題 - スポーツ報知

ippai.prelol.com

 女優の飯島直子(54)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、私服姿や手料理を公開した。

 腐りかけの野菜や賞味期限切れのパンなども捨てずに使った手料理などが「正直過ぎる」「天然」と反響を呼んでいる飯島。11日の投稿では、「今朝はおなかがいたくて目が覚めました 昨日美味しいものを食べすぎました」とつづり、黒いニットに黒いベレー帽の私服オフショットを掲載。「いつまでもお綺麗で癒されます」「美しい」などの声が上がった。

 12日には「今朝はいつもとおなじですね デジャヴです ローカット玄米 ワカメの味噌汁 ゆで卵 キノコ祭りですね キノコはいろいろ味付けしたらとりかえしがつかなくなりました なんでもほどほどがいいですね」と“定番”の手作り朝食を公開。ファンから「美味しそうですね!」「簡単で庶民的ご飯ほど参考になります」などの声が寄せられている。

 1月21日にアカウント開設を報告した飯島。日々の手料理をアップし、8日には「わたしも全然太ります 昨年1年で3キロふえました」と明かすなど親近感のある投稿が反響を呼んでいる。

Adblock test (Why?)


February 16, 2023 at 01:10PM
https://ift.tt/FW3NuTS

54歳・飯島直子、私服オフショが「美しい」と反響!おかずいっぱいの手作り朝食が「庶民的」と話題 - スポーツ報知
https://ift.tt/rwEAn6k
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "54歳・飯島直子、私服オフショが「美しい」と反響!おかずいっぱいの手作り朝食が「庶民的」と話題 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.