Search

SHELLY、第3子妊娠を報告「幸せな気持ちでいっぱいです」 - ニフティニュース

ippai.prelol.com

タレントのSHELLYが25日、自身のインスタグラムを更新。第3子を妊娠したことを報告した。

 SHELLYは「皆さまにご報告がございます。実は3人目の子どもを授かることができました」とハートの絵文字つきで報告。「以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたら嬉しいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています」と明かし、パートナーと2人の子どもとの写真を添えた。

 SHELLYは「上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです」と明かし「今はまだつわりもあって絶好調ではないですが、幸せな気持ちでいっぱいです。無理せず楽しく毎日過ごせてるので、このまま元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります」とつづった。

 SHELLYの投稿にコメント欄には「おめでとうございます」「素敵なニュース!!」「末永くお幸せに」などの祝福の声が寄せられている。

引用:「SHELLY」インスタグラム(@shelly_official_shelly)

Adblock test (Why?)


May 25, 2022 at 04:36PM
https://ift.tt/Y1h7O2y

SHELLY、第3子妊娠を報告「幸せな気持ちでいっぱいです」 - ニフティニュース
https://ift.tt/uo1ChVp
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "SHELLY、第3子妊娠を報告「幸せな気持ちでいっぱいです」 - ニフティニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.