Search

MBCニュース | 世界遺産・奄美大島 マングローブツアーは予約でいっぱい - MBC 南日本放送

ippai.prelol.com

世界遺産・奄美大島 マングローブツアーは予約でいっぱい[05/02 19:19]

世界自然遺産の島・奄美大島では、アウトドアレジャーを楽しむ観光客の姿が見られました。

2日朝の奄美市名瀬港です。総トン数2万6594トン、全長183メートルのクルーズ船「ぱしふぃっくびいなす」が乗客乗員463人を乗せ到着しました。横浜を出発し、世界自然遺産の島・屋久島、奄美大島をめぐって横浜に戻る日程です。

(神奈川県から)「初めてなんです。すごく楽しみにしてました。自転車大好きで、自転車に乗って島めぐりするのが好きなんです」

(群馬県から)「原生林とかこれから行って楽しみたい。早く全部が解除になって経済が動くようにならないと。観光にしろ何にしろね」

2日は、奄美市住用町の観光スポット「黒潮の森マングローブパーク」でも多くの観光客がカヌーツアーを楽しんでいました。

(大阪府から)「すばらしかったですね。うれしいですね。特に子どもたちが喜んで自然に触れられる機会があって。一緒に楽しみました」

(石川県から)「楽しかった。曲がるとことか、ぶつかったりが面白かった。熊とかいそうだった」

マングローブパークによりますと、ゴールデンウィークに営業するのは3年ぶりで、連休中の予約はほとんど埋まっているということです。

Adblock test (Why?)


May 02, 2022 at 05:19PM
https://ift.tt/qTOn1EG

MBCニュース | 世界遺産・奄美大島 マングローブツアーは予約でいっぱい - MBC 南日本放送
https://ift.tt/YePVSus
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "MBCニュース | 世界遺産・奄美大島 マングローブツアーは予約でいっぱい - MBC 南日本放送"

Post a Comment

Powered by Blogger.