Search

<笑顔いっぱい>末羅道場(唐津市)|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE - 佐賀新聞LiVE

ippai.prelol.com
末羅道場で練習に励む子どもたち=唐津市都市コミュニティセンター

末羅道場で練習に励む子どもたち=唐津市都市コミュニティセンター

 空手教室の末羅(まつら)道場(井上満幸師範、47歳)は、唐津市都市コミュニティセンターで毎週火曜日、練習をしています。型にはめず子どもたちの長所や個性を伸ばすような練習をして、大会にも参加しています。会員は約20人。年齢制限はなく、いつでも入会できて、大人も歓迎しています。入会や見学の問い合わせは都市コミュニティセンター、電話0955(73)6515。(地域リポーター・宗真弓=唐津市鎮西町)

中村 耕太君(外町小5年)

 友達から誘われて面白そうだったから入りました。もっと練習を頑張って大会で優勝したいです。

沖 龍之助君(大志小5年)

 心と体が弱かったので、強くなりたいと思って始めました。黒帯になって大会で優勝したいです。

古川 昴玖(あきひさ)君(外町小4年)

 お母さんに勧められ、やりたいと思って入りました。みんなと会えるのが楽しい。試合でもう一回優勝したいです。

梅村 蒼介君(外町小3年)

 体験した時に楽しくて入りました。蹴りが得意で、試合は緊張するけど楽しい。優勝が目標です。

沖 綾乃さん(大志小3年)

 みんなで練習するのが楽しいです。黒帯になるために練習して師範のようになりたいです。

Adblock test (Why?)


October 14, 2021 at 04:03AM
https://ift.tt/3j1S3Ka

<笑顔いっぱい>末羅道場(唐津市)|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE - 佐賀新聞LiVE
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<笑顔いっぱい>末羅道場(唐津市)|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE - 佐賀新聞LiVE"

Post a Comment

Powered by Blogger.