Search

<笑顔いっぱい>熟女戦隊 昭和の乙女(佐賀市) - 佐賀新聞

ippai.prelol.com

秋祭り「日峯さん」のステージに出演し、会場に笑いを届けた「昭和の乙女」の皆さん

 歌って踊ってコントをする「昭和の乙女」です。物忘れなどの中高年あるあるネタのコントと、昭和の歌謡曲や演歌といったさまざまなジャンルの歌にダンスを組み合わせて会場を沸かせる皆さんは、45歳以上の劇団「SAGAパーフェクトシアター」出身。役者経験を生かしたパフォーマンスが持ち味です。

 「お呼びがかかればどこへでも!」「おなかを抱えて笑い飛ばして!」と声をそろえるメンバー。世界中に笑顔が増えることを願って活動する“熟女戦隊”の目標は「世界平和!」。史実を語り継ぐ朗読劇を披露する機会も増やしていきたいと話しています。(地域リポーター・式町郁子=佐賀市)

 柏木 ルミ子さん(64)

 ひたすら健康を目指し、良く食べしっかり運動する健康オタクです。皆さんにも伝わるよう頑張ります。

 福田 美恵さん(64)

 発足10年目。私たちの活動が老若男女問わず、皆さんの笑顔と元気の源になれるように継続していきます。

 蛭川 裕子さん(53)

 3年前の大病で右半身にまひが残り、リハビリを続けてやっと復帰しました。見る人に希望を与えたいです。

 月山 眞知子さん(69)

 グループに入って4か月の新人で最長老です。楽しくやることが一番! 日々の練習はしっかりと、です。

Adblock test (Why?)


November 07, 2023 at 06:20PM
https://ift.tt/gGSJajK

<笑顔いっぱい>熟女戦隊 昭和の乙女(佐賀市) - 佐賀新聞
https://ift.tt/srO5c3D
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<笑顔いっぱい>熟女戦隊 昭和の乙女(佐賀市) - 佐賀新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.