Search

新山千春、14歳年下夫との幸せいっぱい2ショット披露 ドレスは驚きの「5000円」 - クランクイン!

ippai.prelol.com

 タレントの新山千春が8日までに自身のインスタグラムを更新。先日、結婚を発表した一般男性との幸せいっぱいな2ショットを投稿した。

【別カット】顔を寄せ合う新山夫婦の仲睦まじい2ショット

 7日に、14歳年下の20代一般男性との結婚を発表した新山。今回の投稿では「皆さんからのたくさんのあたたかいコメントをありがとうございます。込み上げてくる気持ちがいっぱいで感動しています。これからも思いやりの気持ちを大切に寄り添って温かい家庭を築いていきたいと思います」とし、複数の写真を公開。写真には仲良く手をつないだり、顔を寄せあったりする幸せそうな新山夫婦の2ショットが収められている。

 新山がまとっている美しい純白のドレスも目を引くが、投稿内ではこのドレスについて「ちなみにドレスはSHEINで5000円」と衝撃の価格が明かされた。

 幸せなふたりの姿にコメント欄では「千春さんの笑顔、最高です」「今まで苦労した分沢山幸せになって下さい」「末永くお幸せに」「千春ちゃん キレイ 幸せいっぱいだね」「年の差も乗り越えて本当の運命の相手に巡り逢えたんですね」など、多くの祝福が集まった。

引用:「新山千春」インスタグラム(@chiharuuu_0114)

Adblock test (Why?)


November 08, 2023 at 09:56AM
https://ift.tt/N0AKISf

新山千春、14歳年下夫との幸せいっぱい2ショット披露 ドレスは驚きの「5000円」 - クランクイン!
https://ift.tt/YpqtjoG
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新山千春、14歳年下夫との幸せいっぱい2ショット披露 ドレスは驚きの「5000円」 - クランクイン!"

Post a Comment

Powered by Blogger.