Search

本田紗来、初カレンダー発売「自分がいっぱいでうれしい」 [2023 ... - テレビ朝日

ippai.prelol.com

 フィギュアスケーターでタレントの本田紗来(16)が26日、都内で「2024年カレンダー」の発売イベントを行った。
自身初のカレンダーで、「姉の(本田)望結がカレンダーを発売しているのは知っていて、私も出させていただくことが決まったときはすごくうれしかった。撮影も楽しかった」とにっこり。完成した作品を前に、「こんな大きいとは想像していなかった。自分がいっぱいでうれしい」と喜んだ。
点数を聞かれると「100点満点」とコメント。同作は望結のほか、姉でフィギュアスケーターの本田真凜選手にも見てもらったといい、「みんな可愛いと言ってくれてうれしい。もういいよってくらいいつも褒めてくれる」と感謝を伝えた。
今年から高校生となり、「入学式は緊張で不安が大きかったけど、今は幸せな生活を毎日送ることができている」と充実感をにじませた。約1カ月後のクリスマスを一緒に過ごす特別な男性については「『います!』と言いたいけど、いません」と照れ笑い。ただ、姉二人には恋愛相談することもあるそうで、「先々週くらいに三人で集まったけど、そのときに話しました」と明かした。

Adblock test (Why?)


November 26, 2023 at 04:49PM
https://ift.tt/wTy65fh

本田紗来、初カレンダー発売「自分がいっぱいでうれしい」 [2023 ... - テレビ朝日
https://ift.tt/ZaHTiR6
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "本田紗来、初カレンダー発売「自分がいっぱいでうれしい」 [2023 ... - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.