Search

田中みな実、浮気された経験「いっぱいある」鈴木愛理に共感 ... - スポーツ報知

ippai.prelol.com

 元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(36)が「南海キャンディーズ」の山里亮太、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーとともMCを務める同局系「あざとくて何が悪いの?」(日曜・午後11時55分)が6日に放送された。歌手の鈴木愛理(29)がゲスト出演し、意外な素顔を明かした。

 冒頭、“男女の修羅場”がテーマとなり、鈴木は「結構、修羅場経験もありますけど、様子を伺って、(男性が)いない間にメチャクチャいい印象だけ置いて家を出るタイプです。洗濯物とか全部終えて、知らない間にいなかったっていう感じにするタイプです」と自身について話した。

 田中が「浮気されたことあるの?」と聞くと、鈴木は「ありますよ。いっぱい。大体、そのジャンルは経験しました」とにっこり。田中は「そういう人って、絶対何回もするよね?」と言うと、鈴木は「変わらないんです。1回ヤバい男を経験すると、この人もヤバいんだ、この人もヤバいんだってアンテナが増えていく」と持論を展開。納得顔の田中に、弘中アナは「みな実さんと初めて話が合うゲストがいらっしゃって」と驚いた。

 鈴木が「結構ポジティブなイメージがすごく多いんですけど、私って家族に恵まれたし、仕事とかも楽しくやらせてもらってるから、そういうところで…」と言いかけると、田中が「分かる!同じ」と大きな声で共鳴。「すごく家族にも友達にも恵まれている。だから私にはこういう人が来ちゃうんだと思ってたの。私が背負わなきゃいけない業なんだみたいな」と続けた。

 鈴木は「人生のマイナスとプラスを帳尻合わせてるんだって!」と呼応し、田中も「そう!そう!自分が幸せすぎる環境にずっといるから、神様が試練としてそういう人を与えてくれて。そのクズと付き合うことで底辺を味わって、それでもっと人の気持ちが理解できるようになるってことだよね」と思いを吐露した。

Adblock test (Why?)


August 08, 2023 at 03:58AM
https://ift.tt/NUs1lFL

田中みな実、浮気された経験「いっぱいある」鈴木愛理に共感 ... - スポーツ報知
https://ift.tt/DoyF0U7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "田中みな実、浮気された経験「いっぱいある」鈴木愛理に共感 ... - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.