Search

フリーアナの大坪奈津子、結婚!「笑顔でいっぱいの ほっこり温かい家庭を築いていきます」 - サンスポ

ippai.prelol.com

フリーアナウンサー、大坪奈津子(27)が26日までに自身のツイッターを更新し、結婚したことを明かした。

芸能事務所、ホリプロに所属。ツイッターでは、白いドレスに身を包んだ大坪とお相手男性とみられるツーショットをアップし、「【ご報告】いつも応援して下さる皆様へ」と書き出された文書の画像を投稿。「私事で大変恐縮ではございますが この度 かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と結婚致しました事を ご報告致します」と発表した。

続けて「同じ時間をすごしていく中で いつ何時も 味方でいてくれて 大きな愛情で包んでくれる彼と これからも一緒に 人生を歩んでいきたいと思うようになり 昨年の7月25日(なつこの日)にプロポーズを受けました」と結婚までの経緯を説明。さらに、「いつでも奈津子ファーストでいてくれる彼と お互い支え合いながら 足りない所は埋め合い 笑顔でいっぱいの ほっこり温かい家庭を築いていきます」と記し、「まだまだ未熟ですが お仕事もこれまで以上に邁進して参りますので これからもご指導ご鞭撻のほど 宜しくお願い致します 最後に 熱い日が続きますが 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます ホリプロアナウンサー 大坪奈津子」とつづった。

Adblock test (Why?)


July 26, 2023 at 09:29AM
https://ift.tt/fBkdVyv

フリーアナの大坪奈津子、結婚!「笑顔でいっぱいの ほっこり温かい家庭を築いていきます」 - サンスポ
https://ift.tt/ijJDQxN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "フリーアナの大坪奈津子、結婚!「笑顔でいっぱいの ほっこり温かい家庭を築いていきます」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.