Search

関根勤映画館でトナラー被害いっぱい空いてるじゃん ... - スポーツ報知

ippai.prelol.com

 お笑いタレント・関根勤が22日までに自身のYouTubeを更新し、周囲が空いているのにあえて隣に位置を取る「トナラー」に遭遇したことを語った。

 「【最悪な事態】トナラー被害に怒り心頭!一般人の考えられない行動に関根が不満爆発!最近起こった衝撃事件!」とのタイトルで動画投稿。「最近の無礼な人、嫌いな食べ物の話を聞きたいです」とのファンからの質問に回答した。

 最近、関根は映画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」を1人で観に行き、ガラガラの映画館で通路の端に座ったという。すると若者が関根の席に近づき、「俺の真横に座った」と説明。「お前コロナ明けたばっかりだぞ!なんで横だよ、俺の。いっぱい空いてるじゃん!1個空けろよ!ガラガラですよ。なんだこいつと思って」と率直な思いを吐露した。

 その上で「こいつは、ここに座りたかったんですよ」と若者が関根の席を狙っていたのではないかと推測。「だけどもうコロナ明けてるから、『どけ』とか『空けろ』とか言える権利はないわけ。マスクも本人次第だし」と語った。

 関根が席を移動することも考えたというが「でもそいつ、俺の席に来るじゃん。絶対それは阻止しようと。ずっと並んでみたよ。俺は負けないぞって」と席を死守。隣の若者は「変なところで笑ったりするんだよね」としたが、「『ワイルドスピード』が面白いから気にならなかった」と振り返った。

 それでも「1つ後ろでもいいじゃん、角あるんだから。なんで俺の横に来るんだよ! 俺ドッキリかと思った。『ドッキリGP』かと思って。俺がどうするのか見てんのかなって思ってさ。もしも隣に来たらって、ガラガラの映画館で」と番組の仕込みではないかとも考えたという。

 この投稿には「キレる関根さんやっぱりサイコーです!」「映画館のトナラーさんのお話、駐車場でもあるよなぁ」「トナラーは自意識過剰ではなく、自意識不足だと思ってます」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)


June 22, 2023 at 09:26AM
https://ift.tt/9w08Til

関根勤、映画館で「トナラー」被害「いっぱい空いてるじゃん ... - スポーツ報知
https://ift.tt/hjcpy1H
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "関根勤映画館でトナラー被害いっぱい空いてるじゃん ... - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.