Search

オリックス中嶋聡監督たらればいっぱいありますけど紅林弘太郎惜しいあと数センチで千金弾 - スポーツ報知

ippai.prelol.com

◆パ・リーグ ソフトバンク3×―2オリックス(24日・ペイペイドーム)

 オリックスが今季3度目のサヨナラ負けで3カードぶりの負け越しを喫した。

 9回1死三塁で4番手・ワゲスパックが中村晃に左前打。9回2死の攻撃では、紅林が相手守護神のオスナから値千金と思わせる大飛球を放った。しかし、不運にも左翼テラス席フェンスの最上部に当たる二塁打。あと数センチで本塁打だっただけに、ツキにも見放された形だ。

 リーグ再開後は上位を争うソフトバンクに2連敗スタート。中嶋聡監督は「たら、れば、はいっぱいありますけど。(打球が)入っていれば、とか、抜けていれば、とか。相手の守備ももちろんですし、そこを何とかこじ開けていかないといけないと思うので」と語気を強めた。

Adblock test (Why?)


June 24, 2023 at 04:01PM
https://ift.tt/LdC5QTz

【オリックス】中嶋聡監督「たら、れば、いっぱいありますけど…」紅林弘太郎惜しい!あと数センチで千金弾 - スポーツ報知
https://ift.tt/DGQdTi7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オリックス中嶋聡監督たらればいっぱいありますけど紅林弘太郎惜しいあと数センチで千金弾 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.