Search

佐々木希大政絢とバーベキューいっぱい食べて満腹で帰り ... - 中日新聞

ippai.prelol.com
佐々木希

佐々木希

 4月に第2子を出産した女優の佐々木希(35)がインスタグラムを21日までに更新。友人で女優の大政絢(32)とバーベキューを楽しんだことを報告した。

 佐々木は大政との2ショットをアップし、楽しげなバーベキューの様子や食べた料理を写真で紹介。「絢達とわいわいバーベキュー いっぱい食べて、満腹で帰りました 楽しい時間はあっという間。時間足りない~」とつづった。

 フォロワーからは「希ちゃんと絢ちゃんの並びを観ると多幸感に包まれます」「同席者が羨ましい」「こんな美女たちの集まりに参加したい」「サザエで乾杯はお洒落」などの声が寄せられた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


June 21, 2023 at 07:30PM
https://ift.tt/hWC5lZg

佐々木希、大政絢とバーベキュー「いっぱい食べて、満腹で帰り ... - 中日新聞
https://ift.tt/XUGgybl
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "佐々木希大政絢とバーベキューいっぱい食べて満腹で帰り ... - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.