Search

タレントの福田ルミカが初写真集を「等身大の私が目いっぱい入っています!」とアピール - サンスポ

ippai.prelol.com
初写真集「Rumika」の発売イベントに参加した福田ルミカ=東京・東池袋

2020年のコカ・コーラ東京五輪キャンペーンCMなどで「かわいすぎる!」と注目を集めたタレント、福田ルミカ(17)が27日、東京都内で行われた初写真集「Rumika」(講談社、税込み2860円)の発売イベントに参加した。

青のワンピースで現れた福田は、「自分の魅力を引き出せました。等身大の私が目いっぱい、入っています。100点満点です!」と胸を張った。

自宅での撮影も行ったといい、「7時から撮影なのに6時45分に起きて、ガチの寝起きでスッピン。素を感じる写真になっています」とアピール。

撮影に向け脚や腹部をしぼったといい、「ストレッチをしました。数値は測らなかったですけど見た感じは引き締まったと思います」とほほ笑んだ。

来年へ向け「演技とかに挑戦してみたい。ドラマや映画に出てみたい」と抱負を述べた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


November 27, 2022 at 11:22AM
https://ift.tt/LCM9vf2

タレントの福田ルミカが初写真集を「等身大の私が目いっぱい入っています!」とアピール - サンスポ
https://ift.tt/0BqLFpk
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "タレントの福田ルミカが初写真集を「等身大の私が目いっぱい入っています!」とアピール - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.