Search

大地真央「感謝とワクワクでいっぱいです!」久々の舞台に万感…花總まりと初共演「おかしな二人」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

ippai.prelol.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
舞台「おかしな2人」の囲み取材で、撮影に応じるオリーブ役の大地真央とフローレンス役の花総まり

舞台「おかしな2人」の囲み取材で、撮影に応じるオリーブ役の大地真央とフローレンス役の花総まり

  • 舞台「おかしな2人」の囲み取材で、撮影に応じるオリーブ役の大地真央とフローレンス役の花総まり

 女優の大地真央(64)、花總まり(47)が初共演する舞台「おかしな二人」の公開稽古が7日、上演先の東京・日比谷シアタークリエで行われた。

 アパートの一室で繰り広げられる、ブロードウェー生まれの名作コメディー。ともに宝塚歌劇団出身の大地と花總の初共演作になる。

 無精者のオリーブ役の大地は久しぶりの舞台に「お客さまと同じ空間を共有できることになり、感謝の気持ちとワクワクでいっぱいです!」と意気込んだ。一方、潔癖性のフローレンス役の花總は「生の舞台をお見せできるのがうれしい。感染対策もばっちり、お客さまに思いっきり楽しんでほしい」とアピールした。

 また、お手伝いさん役で出演する南海キャンディーズの山崎静代(41)は「真央さんは芸人じゃないのに笑いに貪欲、勉強になります!」と言って笑わせた。

 ほかにシルビア・グラブ(46)、宮地雅子(54)らが共演。上演は8日から25日まで。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


October 07, 2020 at 04:42PM
https://ift.tt/2Gqmh9H

大地真央「感謝とワクワクでいっぱいです!」久々の舞台に万感…花總まりと初共演「おかしな二人」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大地真央「感謝とワクワクでいっぱいです!」久々の舞台に万感…花總まりと初共演「おかしな二人」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.