Search

「青い海」思い出いっぱい 松山で図画展、子どもら力作415点 - 愛媛新聞

ippai.prelol.com

 「未来に残そう青い海」をテーマにした「海の図画展」が18日、愛媛県松山市湊町5丁目のいよてつ高島屋で始まった。幼稚園児や小中学生が海で色鮮やかな魚と一緒に泳いだり、釣りを楽しんだりする様子などを描いた力作415点が展示されている。31日まで。

 松山海上保安部主催で26回目。管内の同市や伊予、大洲の両市、松前町の学校や幼稚園に参加を呼びかけた。会場には、はがきサイズの用紙いっぱいに海の生物や思い出などを生き生きと表現した作品が並び、カニが砂浜でごみを拾うなどアイデアも豊か。買い物客は「上手に描けている」と感心していた。入選29作品のうち9作品が、海上保安庁のコンクールに推薦される。

Adblock test (Why?)


October 18, 2023 at 06:14PM
https://ift.tt/yXTuBsm

「青い海」思い出いっぱい 松山で図画展、子どもら力作415点 - 愛媛新聞
https://ift.tt/Y7O4zwl
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「青い海」思い出いっぱい 松山で図画展、子どもら力作415点 - 愛媛新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.